広告
その日のために! |本日の30分
FC2ブログ

Entries

本日の30分

昨日投薬でアレルギー反応が出てしまい本日はグダグだと。朝から地震で棚から物が落ちてくるし…作りもしないプラモを病室に通販するのは危険だ!危うく頭を直撃するところだ。しっかり天上に届くまで買い足さないとっ!!
IMGP3435のコピー


この病室は12階にあるので免震構造のためか必要以上に揺れました。看護婦さんも午前中は休日出勤の方もいたようで。

 で、一日グダグだしておりました。暗くなってから30分ほど気が向いたのでコネコネしてとりあえず髪の毛を盛り付けてみました。というわけでファティナを作るつもりでしたが、一騎当千から劉備玄徳を作ることにしました~。
 
 ん~バカ髪とメガネはエッチングパーツを作らないといけないな。まぁ道具も経験もあるので何とかなるでしょう。イベント用に量産にも耐え得る形状かと思いますし。

IMGP3437.jpg


こうやってあたりを取りながら適当に盛り付ける「削って形状を得る」タイプの人は、削りカスも出るし何より時間かかるし不経済だよね。硬いマジックスカルプで作るのに不適切な人間ですよ。

IMGP3447.jpg


あ、赤矢印のあたり盛り付けが足らない~!!
腰のボリュームも足らないなぁ…スカートつくからいいのか?

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: