広告
その日のために! |え?1クールでで終わりなの? ドルアーガ
FC2ブログ

Entries

え?1クールでで終わりなの? ドルアーガ

 アマゾンからニュータイプが届いた。入院中だから身の回りのものを見ればオタクなのは一目瞭然。
 この長い入院生活で、私のベット周辺は物にあふれてます。作らないプラモが天井に届いていたり(笑)オーバーフラッグは借り組みはしてみましたよ。さすがにそれ以上はここでは無理。寝そべりながら出来るものじゃないと作れませんで。

 で、ニュータイプの番組表から、ドルアーガが1クールで終了の旨を知る。「いぇ?なんじゃそりゃ~!」どうりでこんなに早く一番上まで登れたのかっ!てっきり最上階に登ったけどそこでは話は終わらずにキャラクターの背景やら、新たな目的が!なんだろうと先週の放送分を見て妄想というか納得していたのですが。もう~終わりですかっ!

 まぁ1クールでも売れるものは売れるんだと「ハルヒ」が証明してしまったからね。製作サイドとしては金はかからず視聴率取れれば本当は万々歳なんだろうけど、なんか肩透かしを食らった気分です。これから盛り上がろうという時に放り出された感じすら覚えます。

 そりゃわたしの勝手な思い過ごしが悪いのですが…。好きな番組が終わる時ってなんか寂しいよね~

IMGP3377.jpg IMGP3364.jpg


 お色気担当のファティナを作ろうかと昨日の晩に芯を作り今日ここまでやってデッサン狂ってるの発見して腰でぶった切って伸ばしたりしてみたけど、この先どうしようかなぁ?ファティナで良いのだろうか?つうかカイが作りたくなっていたのだが、番組終了知ったら…悩みどころです。

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: