広告
その日のために! |ドルアーガ3回目
FC2ブログ

Entries

ドルアーガ3回目

 きのうも今日もネットがなかなかつながらない。確かに土日はつながりにくいこともあったけど昼間からこんなにつながらないことはなかったなぁ。利用者増えてるのかなぁ?こんな仙台の町ン中でしか使えないもの(笑)この病棟12階にあるので仙台駅まで見えます。
 しかしe-モバイル使い始めて早8ヶ月目…ということは私の入院も8ヶ月目に突入したわけだ!!
 そんなことを言っていても仕方がないので「らいねんのために!」(このブログの題名の由来なです)と自分に言い聞かせて2時間ほど作業してみました。

ちょっとフリルの練習をしてみたがNG
20080531172708.jpg



 かねてからの懸案であった、髪の毛の処理なんですがウエーブ軽量パテがポキポキ折れるので、フリルと髪の毛はマジックスカルプで作ることにしました。適材適所ってことで問題ないっすよね?ね?

で、髪の毛をつけて感想を一言…顔がデブっ!

写真検証

20080601210052.jpg 20080601210128.jpg



■あごをシャープに
■口元の表現のせいで、ほっぺがふっくらして見える
■首もとの服のせいで首がすくんで見える

この辺りを改修しながら進めたいかと思います。ではお休みなさい。

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: