広告
その日のために! |その後ー其の壱
FC2ブログ

Entries

その後ー其の壱

 その後ですが…さらに現状悪化しました。何というか腹に穴が開いたんですよ!!その穴は腸につながり腸内のものがその穴から出てくる。昔トムとジェリーで見た銃で撃たれた人のようにように、飲み物を飲むと腹に開いた穴からたらたらと…
 絶食だけではなくさらに絶飲食となっておりました。飲み物は本日解除されはしましたが、このままご飯を食べ始めればまた同じことの繰り返し。さてどうしたものやら。
 まったく退院のメドはたっておりません。

 これで熱と痛みが無ければ腰をすえてなんか原型でも…という気になりますが、熱があるとダメなのね。まったく。ひがな一日ニコニコ動画を見てすごしたり。ですが見る元気がある時はまだまし

 そんな合間を縫って作ったものを携帯で撮影。途中経過を記録しておくことも必要ね。いきなり完成?ってのもなんだかね。
 写真は最近見始めた一騎当千から…関羽(わー顔が見えないジャン!!要修正後服を作らないとね、病院での製作には人の目が…)と小趙雲子龍(お尻のボリューム不足と後頭部が大きいなぁ)を作ってみました。
 あらためて写真にとってみないと気がつかないことは多いのね。
一騎当千001


一騎当千002

で、10月の入院時に購入したエポキシパテ10本が底をつく。しかし楽天のwave-BJに在庫ないのね。さてマジックスカルプを買うかどうか検討。どうもプラモには食いつかないようなことをWEBで見かけると悩むね。フィギアオンリーで製作してるわけじゃないので、プラモ作るにもフィギア作るにも、どっちにも使えるのがいいよなぁ。さてどうしたものか。

確かに今使ってるウエーブ軽量パテは髪の毛等の繊細なパーツを作るのに適していない。先から折れていくのね(涙)たまには色々使って自分自身で試さないといけないかも。今は毛先だけタミヤのエポパテ使ってます。硬くて私には削りにくい~。

…というか早く退院してサフ吹きたい。
  • コメント : 0
  • 0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: