広告
その日のために! |近況報告
FC2ブログ

Entries

近況報告

 ごぶ沙汰しております。妻に無理言って中古のPC買ってもらいました…病院用に

勘のいい方ならお気づきかと思いますが体調不良のため現在も入院中です。

手術待ちで一度は退院したものの飯が食べれず20日ほどで体重は-8キロの42キロ!何処までやせれるんだろうとも思いましたが、腹痛のため大学病院に緊急入院したのが2月の後半。

 その後3月の7日にすぐ手術日が決まったものの、「あまりにも栄養状態が悪すぎる」ために手術が延期になりました(涙)手術の三日前かなぁ。
 まぁここまで悪いのはこの病気になって20年来来初めてめて!となったわけです。

 現在は栄養治療のため絶食し、24時間静脈への高カロリー点滴をしている状態にもかかわらず、腹痛の改善はいまだ見られず。どうあっても手術は避けられないようです。はっきり言ってさっさと外科的治療に移るべきだったなと後悔。昨年の九月半ばから具合が悪く飯が食べれないので…半年ぐらいまともにご飯食べてないな~ってな事になります。

現時点で手術日が決まっていないので、今後の予定は全く立たない状態です。関係者の皆様にはお詫びのしようもありません。緊急入院で、身一つで入院したため連絡先も何も無いため個別のご連絡は出来ない状況にあることを重ねてお詫びいたします。

 術日さえ決まれば大体半月で追い出されることは確実なので、一日も早く栄養改善&手術日の決定されるのを待つばかりです。
 もうなんていうんでしょうか?首吊り台に乗せられたままって感じ?

引き続きご迷惑おかけいたします。

tomo-3
 

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: