広告
その日のために! |引っ越し前夜まだまだ作業中
FC2ブログ

Entries

引っ越し前夜まだまだ作業中

 引っ越しと言っても明日は業者が来て梱包した荷物とテーブルや服やら家具だけ先に。生活に必要最低限必要な物と模型作業をギリギリ月末まで続けるのに必要な物は残してありますが…捨てる捨てる捨てる。実際に引っ越しで持っていく物なんてあまりないのね。
 
 「多いのは私の部屋の模型と模型用機材」

なんですよ。それでもこの1ヶ月で20袋は捨てたし、プラモは知り合いやウエハラさんにまで引き取ってもらったりして数を減らしております。よくもまぁ8帖の部屋に詰め込んだ物だと自分で感心してしまいますよ(笑)

 まぁ愚痴っていても仕方がないので、時間さえあればPG-Z塗ってます。他のはちょっとZに時間食われ9月引っ越し先での完成となりそうです。大量UPと、HP復活は9月以降となります。申し訳ありません。
引っ越しの準備がこんなに大変だとは思ってませんでした。前の引っ越しは2丁目から3丁目への引っ越しだから、すこしづつやってたからなぁ。一気に引っ越しは大変のようです。

予定のあるモデラー諸氏はお気をつけあそばせ~

ガンダム

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: