広告
その日のために! |1/144 δガンダム

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 δガンダム

δガンダムです。以前MGベースで作ったのですが、今回は、何故かユニコーンを塗装中、上半身を塗り終えたら飽きてしまい、その辺に放置してあったUCHG百式とZガンダムが目に止まり、何となく製作開始。元々作る気ではいたのですが、金欠でMGキットは手放したので、今回は1/144でごめんなさい。

IMGP8419.jpg IMGP8423.jpg

頭部と上半身はZベースです。切った貼ったしてエポパテで修正。足りない所はプラ板で足しています。まぁなんちゃってδですからこんな感じで。
フロントアーマー、フンドシ、サイドアーマーは百式の物を芯にして、プラ板エポパテで修正。股関節の可動域を広げる加工をした後、太ももで2ミリ延長してます。ちなみに接着剤は使わず、溶接です。十和田工業のヒートペンを使っているので強度は抜群ですぜ。 1日目の製作終了。

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。