広告
その日のために! |久々のPGがOOですか~

Entries



久々のPGがOOですか~

久しぶりに楽天をぶらり。あらPGでOOが出るのね~2万円のZが高いと思う私には無用の長物かもしれないけど、開発動画を販売店向けに公開してるあたり、バンダイさんずいぶん頑張ってる模様。動画はNGドライブのモーターライズ稼働動画なのですが…

 私的には子供のおもちゃで、中でREDが回転するおもちゃがお祭りや、高速のパーキングで見かけるのですが、見るたびにNGドライブにぴったりだ!なんて思ってた物ですから、中でクリアパーツが回っている動画はチョット物足りないかも。バンダイさんご再考を!



これから出るガンプラで取りあえず買うであろうクシャトリア。久々のデカ物ですが、とにかくいじり甲斐がありそうで◎。せっかくだから1/100で出して欲しい所、でもそれ以上にOVAなのが残念きわまりない。2クールぐらいの地上放送して欲しかったかなー。まぁ小説が下地になってて、ネタバレ進行は新作にはそぐわないって所でしょうか。…1/100のユニコーンも赤い奴も購入後箱すら開けてないのは問題有りだな。


Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

