広告
その日のために! |暁

Entries



IMGP5791.jpg

フェイスを後ハメにしていたにもかかわらず、実際はめ込んだら、ヘルメットが割れやがった(涙)よって修正修正。ヤスッてサフ吹いて黒塗って金塗装。…面倒だなぁ金塗装は。

IMGP5801.jpg

ヘルメットが一段落ついたので、出来上がっていた、何度修正したか分からない肩パーツをマスキングし、金塗装後にグレーを入れてやる。やっぱり肩がつくと面構えが変わるね。
IMGP5800.jpg

同じく後回しにしていたフロントアーマーの軸の位置変更と塗装を。センターアーマーももう一度再検討して修正し塗装護送着。

IMGP5796.jpg
IMGP5792.jpg

アトは細かなパーツを残すのみ。胸のワンポイントも忘れずに…問題が発生した。腰についている刀のさやみたいなビームサーベルが見つからない~まさかの紛失か?ドライブースの奥底に落ちているのか?
 明日は久々に作業小屋の全捜索&掃除…これが気も体力も使うんだ。でも絶対探し出さねば(涙

  • コメント : -

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

