広告
その日のために! |ハイニューガンダム

Entries

スポンサーサイト


ハイニューガンダム

IMGP5722.jpg

Hi-νガンダム上半身です。
基本塗装が終了し、クリアコートまで終了し乾燥ブースに直行です。

IMGP5721.jpg

今まで何体か作りましたが、耳の所のダクト、頬のダクトコクピット周辺、センターアーマーの連邦マーク周辺等奥まった所の処理が奇麗に出来ませんでした。
 が。今回は思いきって写真の赤い所を切り欠き、表面処理後にエポキシパテで切り欠いたモールドを復活させる事により、より鮮明で、キッチリした表面処理が出来ました。コレは絶対やるべき!かなりモールドも曖昧で、抜きも悪い所なんだ!

IMGP5723.jpg

で、引き続き腕に作業は移ってます。

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

