広告
その日のために! |2006年12月
FC2ブログ

Entries

2006年12月

2006年12月14日(木) ■気分よく

 月初めは快調に作業していた物の、息子発熱!発疹発見!受診すると「あ、コレ風疹ね」とのこと。「娘さんにも多分感染してるから」とも。
 保育園では今年はうちが初めてとか。たった15人しかいないのでインフルエンザも何とか病もシラミも変な病気はだいたい発生源が特定されるのも悲しい所。うちは大丈夫かと思っていたらしっかり10月にシラミうつされたからね。あ、私今でも坊主です。はい、私も当時寄生されてました。
 
 しかしいまだに娘に発症する予兆なし。こんなに一緒にべたべた遊んでいるし、一緒に風呂も入って一緒に寝てるのに。なんですかねこれは。

 今日はトイザラスに行ってクリスマスプレゼントを購入。車のトランクにぶち込んで1週間放置…私が我慢できればですが(笑)
 折角楽しみにしていたクリスマス会も息子のおかげで娘も欠席。家で待機5日目ですか…さすがに息子も娘もそして私も限界ね。5日も子守ばかりしてたらノイローゼギリギリですよこりゃ。

 子供たちも同じか。まぁせいぜいうちでクリスマスは盛大にしてやりますよ。

はやくあけたいなぁDXダイボウケン。あ、ザラスついでに数ヶ月ぶりにプラモ買いました 。パワードジムね今頃ですが。

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: