広告
その日のために! |暁 

Entries

スポンサーサイト


暁 

IMGP5541.jpg

こりもせず気に食わないパーツは全て表面処理からリトライ。いくら金塗装が苦手とは言えここまでやったら馬鹿だよね。って事で取りあえず上記パーツの色をペーパーで落としついでにエッジも立ててあげます。

IMGP5542.jpg

レールキャノン?のパーティングライン消しは困難を極めましたがどうにか。このパーツも先週塗り直してスミイレてやっと組み立ててあげました。ワンポイントにグレーをいれるためのマスキングの面倒な事。

IMGP5543.jpg

こんなパーツもマスキングで塗り分けします~

IMGP5544.jpg

一通り終わった物を組み立ててみました。これで本体に接続させてやれます。キズをつけないように細心の注意が必要です。

IMGP5545.jpg

ソール部分とレールガンを装備してみました。膝あてと肩は現在調整中。2月に終わるじゃなぁと思っていたので結構この塗り直しは痛い所であります。ご依頼者様本当に申し訳ございません。

IMGP5546.jpg

後ろとか~

IMGP5550.jpg

羽裏にあるモールドは、うるさい感じがしましたので今更全部切り飛ばし、平面にしてあげました。同じくエッチングソーで溝の掘り返し。早くタガネ来ないかな~先日注文してみましたので後日に感想日記書きます。

IMGP5549.jpg

切り欠いた所~こいつのせいで表面ガタガタでした。

IMGP5553.jpg

大鷲パーツも表面処理をしたので塗装待ち…残念ながらプラカラーが切れたので中断します。その間に他のパーツやっておきましょう。
  • コメント : -

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

