広告
その日のために! |暁 

Entries

スポンサーサイト


暁 

IMGP5189.jpg

ここひと月私を鬱にさせる暁のパーツ。ストライクガンダムの肩パーツを芯に作っているのですが、なかなかビシッとしたエッジと面構成が出せなくて悩んでました。

IMGP5190.jpg

で、製作材料を思い切って途中から「エポパ」に変更。最近お気に入りのエポキシパテですが、薄い部分の修正にエポキシなんて使わない!と思っておりましたが、プラパーツとの相性のいい事かなり食い付きがよくこれはもしや~

IMGP5191.jpg

やっとで何となく見れる形になって来ました。ここからエッジだしと面と面の際をキッチリ出してあげたらやっと全身像をUP出来そうです。かなり泣けてくる作業ですが、光明が見えて来た所でエンジン吹かしてすすめたいと思います。
  • コメント : -

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

