広告
その日のために! |2006年09月
FC2ブログ

Entries

2006年09月

2006年09月29日(金) ■延期します

 デジカメ届きましたが遅い時間。写真は現在編集中ですが終わらそうなので明日からにします。ごめんなさい!初めに撮った画像がこれ。きたねーな~。見え過ぎも困るかも。









2006年09月28日(木) ■えげつないPGZ

 だいぶHPが放置状態にありましたが、デジカメが明日到着するのでやっと画像を取れるかなと。色が入ってみるとえげつないほどの筋彫り…やり過ぎ?塗装の入れ直しとともに間引いてみたのでちょいとすっきりしたかなと。出来れば明日あたりからげへへっ…過去画像含めて大量UPの予定です。お楽しみに~。






2006年09月27日(水) ■デジカメ壊れた

 色々な物が壊れた。あ、体調は回復したのでご心配おかけしました。問題はデジカメ。
 温泉に行った際濡れタオルと一緒になったらしい。娘の誕生日だったので、何枚か撮影したので…ちょいと悲しい気分に。機械の方は2年未満のもので、初売りの物がオークションに流れたものでかなりお得な物でした。慣れるまで時間がかかり結構放置していたのですが、最近ではメインのカメラとして動いていたので壊れると何ともかんとも。
 取り急ぎ楽天で購入。昨年「こりゃ買えない」価格だったものが、半額以下になっていたので。機種としては既に型遅れで、メーカーのHPからも外されていますが、当時かなり「欲しい感」が高かった物なのでこれはこれで満足。しかしながら今回も一眼デジカメを買う機会を逃しました。
 身の丈にあった物を、最大限に引き出せればよしとしましょう。



ネタがないので画像庫から。文章と画像には関連はありません。






2006年09月20日(水) ■ご無沙汰しましたが

 日記を放置しておりますが、まぁ大抵そういう時は忙しくやってる証拠です。最近はでっかいZガンダムに付きっきりで。なかなか進まなくてストレスがたまるのも本当の所ですが、やらない事には終わらないので。
 パテの硬化時間や、塗装待ちを利用してまたチマチマ小さい物をいじってみました。そう!数年前に放棄したゼクツウ゛ァイをリサイズして…と言っても胴体しか残ってなく(ハンバーガーは他の製作のパテブロックとして使われた)ほとんど作り直しですが。いかがなもんでしょ。近いうちに完成させたいと思います。


  • コメント : 0
  • 0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: