広告
その日のために! |2006年05月
FC2ブログ

Entries

2006年05月


2006年05月30日(火) ■取りあえず

 取りあえずこの一年に作ってもHPにUPされていない画像の整理が終わりました。いや、もちろんまだまだ撮影すらしていなかったり、暗黒のクローゼットに葬られた物もありますが、入院前、入院中に作り、完成しそうなのはのはこのぐらいかなと。

 やっとメアドの設定も完了しました。通信関係の整備は凄い時間がかかったのは事実。字を読むのがおっくうで、全然理解できないし。年だな。あと入院ぼけ。長らくお待たせしましたが、やっとご連絡が出来そうです。ちなみに

office(a)3-tips.com

上記のメアドも再開通しましたのでお知らせいたします。

 遅ればせながら取りあえず環境整備は出来たので、これからは作業に集中できます。今後は取りあえずコツコツ進めてきたPG Zガンダムを(って一気に進まないよこれ)UP出来ればと思います。晴れたら一気にHi-νにも色塗らないと。後青入れるだけだし。とにかく晴れるのを待つべし。





2006年05月17日(水) ■取りあえずリハビリ作業は終えて。

 終えてみた物の、なんかしっくりこない。リハビリメニューとして1/144と1/100の両方をやっては見たがどうも感じがね、変な感じ。自分で思っている以上に入院生活は長かったのだと。かといって、入院で長らくお待たせしてしまった発注物も放置できませんので、本作業にいきます。誠に申し訳ございません。






2006年05月16日(火) ■開通記念日

開通しました。別に早さは感じない。実際は28Mぐらいです。のぼりも下りも。工事の方のマシンだと70Mとかでてたのに~空っぽの最強マシンだとそんなに早いのかいっ!!ついでに画像UPをテスト。なんかいろいろ失われたクッキー、パスワードの記憶…ログインできないサイトの多い事(涙)まだまだ設定は続きます。首が疲れた。






2006年05月11日(木) ■あと数日かかる

 まちにまったネット開通まであと数日。光り開通はがっちり一月半かかる模様。
 開通したらメールの設定ホムペの設定、更新、入院でご迷惑かけた皆様にご連絡など、開通ご数日はごたごたするだろうなと。
 こればっかりはとにかく頑張って乗り切りたい。だいぶ体調はいいので部屋が真っ白です。サフですよ、一応完全復帰に向けリハビリ中ですから。がんばってますよ~。







2006年05月05日(金) ◆謝罪と経過

この場を借り謝罪させていただきます。

一月に出品いたしましたストライクフリーダムの取引において、当方の不手際により現在も発送が行われておりませんでした。
オークションの評価にございますように、全面的にわたくしの判断の甘さと、ご連絡の悪さからこのような状況になったことを認めるとともに、深くお詫びいたします。
活動を再開するとともに誠意を持って対処させて頂きたいとおもいます。
落札者様はもちろんメールが不通にもかかわらずご連絡して頂いた方、現在も更新されないHPと、ご不便おかけすることを重ねてお詫びいたします。







2006年05月04日(木) ◆活動再開にあたって

さすがにもう活動をはじめたい。思い立ちネットカフェに行ってみる。外出も体調がよければなるべくしてますよ。さいきんは。
入院中にヤフーBBが解約されたのでメアドが失効、本人確認も再度はじめからやらないといけないことを確認した。

活動再開のリハビリにメタスを作ってみたが出品できず。
解約前のメアドに700通のメールがたまってた。現在家からは確認不能なのでCDに焼いて家で検証。…入院の副産物だなと。頭を抱えるも、はじめっから読んでいくしかない。ネット環境が携帯だけというのは限界があるなとしょんぼり。




  • コメント : 0
  • 0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: