広告
その日のために! |2006/03の日記
FC2ブログ

Entries

2006/03の日記

2006年03月31日(金) ■検査でしたよ

今日は小腸透視でした。とりあえず腹痛のあった部位は改善したみたい。アレはやばかったよな~緑の嘔吐物にはぞっとしました。腸閉塞第二段の症状。
今日の検査でGOサインがでたので明日から三分粥がはじまるとのこと。先に八週絶食してたので、一週間ぐらいの絶食はいまさらなんともないや。
このまま順調に退院に迎えばいいな~と。ざんねんながら無茶は出来ないようです。







2006年03月30日(木) ■今年度最後の日

早いもので明後日から四月…最年度末の日を病院で迎えることに。無念。

今日は病院の至る所でリクルートスーツにくるまれたと言う表現が似合う寝呆けた顔がゾロゾロと列を作っていました。卒配看護士の見学の模様。まだまだ春休みボケ抜けないよね。
男性看護士の姿が目立つ。ガタイのいい人ね~外科なんかに重宝されるらしく、ここ数年増えてますよ、確実に。

私もいい加減入院生活が苦痛で仕方ない。早く退院しようよな。






2006年03月29日(水) ■病院をぬけだして

現在再入院して六日目。その前は二ヵ月ほど。間に手術が入ったので薬漬けといいますか、ヤク中だなありゃ。
時々いたくもないのに痛いですなんていったこともなんどか(汗)こりゃいかんと、今度は痛くてもがまんの日々とか。
緊急入院して二日間もかなりの痛み止めを使用。病棟での月間使用量ワーストワンだとか。痛いものは痛いんだよ!
少し調子がいいので病院を抜け出し、放置していた支払いやら、HJやら飲み物の買い出しに。
うぁ~伊世谷氏の縦蒙は今年のキャラホビ行きかな?そろそろ道具を持ち込むか。触発されたみたい。






2006年03月28日(火) ■やっと携帯からあくせすできた!■

久々の更新は携帯から。先日も書きましたが、入院しております。一月後半に緊急入院。手術、絶食、新薬投与。今月二十日に退院するも二十四日深夜に腹痛吐き気、腸閉塞により再入院となりました。新薬によるリバウンドか?
なんだか今年もはじめっから波乱だなとつくづく。
入院中のことは亳示に日記を書いてます。登録されているかたはひまみて探してみてください。
再入院はまだ時間が掛かりそう。皆様には引き続きご迷惑おかけしますが、どうぞご勘弁ください。かならず復帰します!今しばらくお時間いただけるようおねがいいたします。






2006年03月26日(日) ■ご報告

あまりにも入院が突然のため、支払い口座への必要金額移行ができず、現在電話、プロバイダが解約されてしまいました(涙)
以前のメアドにご連絡いただいても対応出来ない状態です。
早急に対処すべく、現在光り導入の手続きをしております。
メールアドレスが決定いたしましたら改めて告知いたしますので、今しばらくお待ちください。






2006年03月21日(火) ■事後報告

 事後報告になりますが1月中旬に緊急入院し、手術及び絶食による治療を行いました。皆様に多大なご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。関係者様各位には後日あらためてご連絡致しますのでよろしくおねがいします。


  • コメント : 0
  • 0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: