広告
その日のために! |2006/01
FC2ブログ

Entries

2006/01


2006年01月11日(水) ■Zはじめます

 小松原氏原型の1/60Zガンダムヘッド…安直な考えでPGに載せかえれば…とは誰もが思うはず、思ったはず。で、1年前にお話を頂いたのですがこの一年のあれやコレやで作業が停滞しておりました。ほんとうにすみません。

 取りあえずメドが立ったので画像UP始めます。
 実は既に塗装に入ったのですが…うざい!「胸部の密度でディテールを入れたらうるさくなる」と言うのを念頭に作業したにもかかわらず実際白く塗ってみるとコレまさにうるさい。
 で、現在筋彫りを埋めて再塗装に向かう。平行してフレームを磨け磨けと言う事で今の所順調かな。
 体調のいいときにどんどん進めております。最近体調はちょいといいかも。このままよくなってくれないかな~とせつに願う所です。









2006年01月01日(日) ■祝50万ヒット

 あけましておめでとうございます。

 昨年は何かと問題ばかり、活躍の機会がありませんでした。今年こそは!と力んでも仕方がありません、少しづつでも元の生活に戻れるように…祈るしかないのかな~ともあれ、去年の分も取り返すべく頑張りたいと思います。

 そしてまるで操作をしたかのごとく本日元旦に■祝50万ヒット!■昨年はHP放置状態にもかかわらず足を運んで頂いた皆様には感謝感謝!

  • コメント : 0
  • 0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: