広告
その日のために! |2005/12の日記
FC2ブログ

Entries

2005/12の日記


2005年12月25日(日) 今年の散財

ここ年末に来て

MGガンダムMK2
SSSホーンドミラージュ
SAVレッドミラージュV3
HGガブスレイ
HGデステニーガンダム
HGレジェンドガンダム
HGストライクフリーダム
MGZガンダムVer.2

と、順調に購入しているものの、何一つ箱すらあけてないと言うこの状況。…そりゃカウンターまわらんさな。頑張ろ~っと






2005年12月21日(水) ■気が早い気もしますが

 気が早い気もしますが、この一年を振り返り私なりに言葉に置き換えると「大凶」でしょうか。

 実はこの一年とあるコミュニケーションサイトに日記を書いておりました。まぁ模型の話もあるのですが日々の出来事も交えながら。
 読み返してみるとどうも「我が家の不幸日記」なんですなコレが。わー一年綴ったものを読み返してみると、もう切れ目なしに訪れる。ネタに事欠かないと言うのは不幸中の幸いでもなく、不幸中の不幸かと。
 年が明けてすぐから

妻の顔面麻痺
私の体調不良そして入院
息子が入院
続いて娘が入院
父が車で事故
後日父がアキレス腱を切り入院
またもや私の体調不良
ついで小手術
母親のペダルミスによる自損事故
家族で高速道路での事故
現在も体調不良は続く

等々

細かに書き出せばもっとでてくるでてくる。今年はなんだか2ヶ月くらいかな~調子良かったの。母親には親族揃って「おはらい」に行こうと言われるし。
 今年は関係者の皆様にはご迷惑、そしてご心配をおかけいたしました。こんなんで来年はどうなんでしょ?こっちが聞きたいくらいです!

 というわけで引き続きなんですが、頑張れるときに無理ない程度に頑張りたいと思います。取りあえず「完成させる」体力を養わないと。






2005年12月16日(金) ■評価運営中

 現在評価運営中。HPのデザインを変えずになるべく楽に更新できるようここ一年調べておりましたが、やっと埋め込み可能でHPデザインを変えない日記サービスに出会えました。が、外部に日記を依存するとサーバーが落ちた時がねぇ。それが心配。
 それとBBSはレンタル先のポポロネットが運営者移行に伴い「ログごと全て消滅」という自体に。いいBBSを現在探しておりますのでしばしお待ちください。

 あー車は修理する事にしました。でも金銭的な理由から夏まで封印。夏になったら直してやるからなー!






2005年12月14日(水) ■事故りました

…事故りました自爆です。高速道路で滑ってまわって前も後ろも。前はほとんど正面衝突でもエアバック作動せず!どうなってるの?!なんか事故後数日たち原がいてぇ。車は修理代が50万って…廃車だな、10万キロ走ってるし…たちなおれねぇ、今年は何て当たり年なんだと。







2005年12月04日(日) ■既に時遅し

パテのあまりを使って製作していたのですが、いい加減体調のいい日が少な過ぎて時間が取れません。もう少しで完成しそうなんですがねぇ。PGZの作業をしながらの息抜き製作ですが、もう放送も終わってだいぶ経つしなんか出撃ドキをなくした感があります。さて今後の体調次第です。今年はほんと当たり年だなと。今月中に今年の総括!反省を踏まえていたしますんで。その時まで…沈黙。


  • コメント : 0
  • 0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: