広告
その日のために! |2008年03月

Entries


近況報告

 ごぶ沙汰しております。妻に無理言って中古のPC買ってもらいました…病院用に勘のいい方ならお気づきかと思いますが体調不良のため現在も入院中です。手術待ちで一度は退院したものの飯が食べれず20日ほどで体重は-8キロの42キロ!何処までやせれるんだろうとも思いましたが、腹痛のため大学病院に緊急入院したのが2月の後半。 その後3月の7日にすぐ手術日が決まったものの、「あまりにも栄養状態が悪すぎる」ために手術...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

