広告
その日のために! |2006年12月

Entries


2006年12月

2006年12月14日(木) ■気分よく  月初めは快調に作業していた物の、息子発熱!発疹発見!受診すると「あ、コレ風疹ね」とのこと。「娘さんにも多分感染してるから」とも。 保育園では今年はうちが初めてとか。たった15人しかいないのでインフルエンザも何とか病もシラミも変な病気はだいたい発生源が特定されるのも悲しい所。うちは大丈夫かと思っていたらしっかり10月にシラミうつされたからね。あ、私今でも坊主です。はい、私...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

