広告
その日のために! |2006年09月

Entries


2006年09月

2006年09月29日(金) ■延期します  デジカメ届きましたが遅い時間。写真は現在編集中ですが終わらそうなので明日からにします。ごめんなさい!初めに撮った画像がこれ。きたねーな~。見え過ぎも困るかも。2006年09月28日(木) ■えげつないPGZ  だいぶHPが放置状態にありましたが、デジカメが明日到着するのでやっと画像を取れるかなと。色が入ってみるとえげつないほどの筋彫り…やり過ぎ?塗装の入れ直しとともに間引いてみたので...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

