広告
その日のために! |2006年05月

Entries


2006年05月

2006年05月30日(火) ■取りあえず  取りあえずこの一年に作ってもHPにUPされていない画像の整理が終わりました。いや、もちろんまだまだ撮影すらしていなかったり、暗黒のクローゼットに葬られた物もありますが、入院前、入院中に作り、完成しそうなのはのはこのぐらいかなと。 やっとメアドの設定も完了しました。通信関係の整備は凄い時間がかかったのは事実。字を読むのがおっくうで、全然理解できないし。年だな。あと入院ぼ...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

