広告
その日のために! |2006年03月

Entries

2006/03の日記

2006年03月31日(金) ■検査でしたよ 今日は小腸透視でした。とりあえず腹痛のあった部位は改善したみたい。アレはやばかったよな~緑の嘔吐物にはぞっとしました。腸閉塞第二段の症状。今日の検査でGOサインがでたので明日から三分粥がはじまるとのこと。先に八週絶食してたので、一週間ぐらいの絶食はいまさらなんともないや。このまま順調に退院に迎えばいいな~と。ざんねんながら無茶は出来ないようです。 2006年03月30日(木) ■...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: