広告
その日のために! |2005年08月

Entries

2006年08月

2006年08月24日(木) ■L10買いました  L5を購入したのが5年か6年前。購入自訴の静かさにびっくり!かなりの時間を動かしっぱなしで電源を落とさず使っていた時期もありました。 昨年あたりから振動と異音が。作動音もかなりうるさくなってきたかと。修理すべきだな~と思っていたらこの夏急にストップ!機械的なトラブルではないのですが電源コードが接触不良の模様。いい機会なのでL10に乗り換える事にしました。 もちろんプラ...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: