広告
その日のために! |ゾロアット

Entries


ゾリテリア改造 ゾロアットの製作

1/100 ゾロアットの製作です。だい~ぶ前に製作をちょこっとやって放置していたのを思い出し、やっと探しでしましたので、製作を再開させたいと思います。ゲンガオゾを製作中なのですが、このゲンガオゾの製作が迷走中なのは事実。ちょっと同系統のMSを作る事で何かヒントがつかめたら~なんて思いながら。  今回はまるっきり頭部は新造。デザインはなるべくDVDのジャケットに合わせて作るように心がけました。最近のHJに作例が...

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

