広告
その日のために!MG

Entries



ジオング

IMGP7843.jpg

画像はMGジオングのスカートフレア内部です。赤いパーツはくりぬき、トラス構造のフレームをむき出しに。その内部はチョットそのままだと寂しいので、エバグリのT字棒を張り付けてあります。

IMGP7846.jpg

バニア周辺はとにかく筆で細かな所の塗り分けで攻める。根気の勝負。なんかその辺にある未パーツが余っていたのでバニアノズルはアルミパーツにしてあります

IMGP7832.jpg

こうして見るとアト一歩なのに投げ出している。中断しお蔵入りとなってしまった理由が思い出せない。よほど体調崩したんだろうな~これ作っているとき。せっかくだから作業再開して、完成させて上げましょう~ちなみに上半身はUCHGで、腰から下がMGパーツを使った3コイチです。なぜかMGジオングは2体使いました(涙

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

