広告
その日のために!WF

Entries



趙雲子龍を大改修

ご無沙汰してます。まだまだ入院中ですが、やっとミクシィにつなげたので、一時ブログをこちらに移動。入院中ですがこんなことやってました~

20080525205019.jpg

ここは病院です。HDが見えようとも、eモバの箱が見えようが。なかなか看護士の目が痛いので作業は進めにくいのですが最近は服を着せる段階まで製作が進んだので一安心。…視線を少しずらせばちょっとした現実が垣間見えたりもします。
20080525205126.jpg


 予告どおり改修しました。のこぎりで消灯前にゴリゴリと音を立てて。同室の皆さんごめんなさい。果たして0.5%増しで作れたかどうかは微妙です。切ったところに真鍮線を立てて、パテで埋めていきました。メインは太もも延長かな。

20080525195923のコピー


ついでにダミーの刀をプラ板で。中々日本刀の曲線ってムズイのね。基本知識がないから、綺麗な形になってくれませぬ。

20080525204543.jpg 20080525204743.jpg


とりあえず昨日気がついたところは改修着手済みってことで。次は髪の毛かな~分割とか、マジックスカルプで細い髪の毛作り直したり。結構レイヤーで何層にも髪の毛があるんで…よく分割は検討しないとね。あと髪の毛が平面的になりませんように~

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

