広告
その日のために!草薙素子

Entries



草薙素子

 デジカメから画像が救出されたので、画像整理。

IMGP3323.jpg


IMGP3292.jpg  IMGP3321.jpg

通販生活~

 こうやって長いこと入院していると、ついつい買い物をしてしまいます。暇をもてあますと、ヤフーオークション、楽天、アマゾン…ネットショッピングが止まりません。
 オタクの生活に欠かせない物は大抵ネットで買えます。つい先日の子供の誕生日には楽天で自転車を…。まだ実物見ていない悲しい父親です。あぁ息子にスパルタで補助輪さっさと取り外して、息子が転ぶ、転ぶ、そして転ぶ!!そんな姿を早く見たいっ。

プラモを買ってるときはまだいいが、GKが続くとさすがに懐具合がね~入院中で稼ぎも無いくせに。

それでも雑誌やマンガ本、プラモに工具に…でも手に入らないものが。

私が良く使う1.2ミリの真鍮線が手に入りません(涙)こればかりは仕方ないと恥ずかしながら親にお願いしてボークスに行ってもらう。…すると「社長が無くなり会社が潰れましたのでそれで最後です」とのこと!!なぬ~っ!どうするよ?1ミリじゃ細いし強度無いし、1.5ミリじゃ太いし切りにくいし穴を一回で開けられないじゃないか!そんな面倒な。

そして買えない物…家族との時間。息子と娘の初の保育園の入園式。息子の誕生日に行くはずだった電王ラストショーetc.

どうでも良いけど早く内科に転科したい。外科はもうイヤ!

写真は手術前に作った攻殻機動隊の九課の面々…あれ?一人足りない?
九課

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

