広告
その日のために!百式

Entries



百式

IMGP4237.jpg

百式のバインダーです。取りあえず表面処理。時間が出来たらディテール追加していきます。

今日の作業は暁と百式

IMGP4210.jpg

今日はひたすら暁の表面処理。やすってやすってやすってもパーツ数多過ぎっ!下半身まで進みましたが、かなり過食気味。

IMGP4208.jpg

飽きると百式の作業を一時間ほど。写真はSガンダムの背中のパーツ。両端を切り飛ばし、コアファイターのパーツを接着。パテ埋めをしたら、あらインチキなバックパックの出来上がり~(笑)


IMGP4214.jpg

IMGP4212.jpg IMGP4218.jpg IMGP4216.jpg

足ののあたりもいじって今日は満足。そしてひたすらヤスリかけに戻る。
 こうドラスティクな変化がない分、こういうブログ的には「表面処理」って題材にはかなり不向きだよな~と認識。



  • コメント : -

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

