広告
その日のために!メルト

Entries

クーパ ドルアーガの塔

 先週の投薬以来さっぱり変化無しと言うか…地味に良くなっているのか…わからなかったのですが採血データが良くなくて、投薬の副作用でアレルギーを示す値がいきなり2000越え!正常値は0です。過去に高くて16.それがいきなり2000ですよ~でも自覚症状がなくて医師は首をかしげる。
 …あぁ思い出した!二の腕が痛いです。で、一件落着。体はちゃんとシグナルを発していたんですね。私が気がつかないだけで。


 近況はこの辺で切り上げ、最近飽きてきたファティナの製作は置いておいて、クーパとメルトのバッグを作ります。出展はドルアーガの塔より。 
 ゴルフのキャディーさんをデザインソースとした、怪力少女って設定なんですね~昨日初めてギャオ版?の第一話を見て納得しました。ファティナも活躍してるんじゃん。これはもったいない。

20080606092901.jpg 20080605161953.jpg


いつもながら闇雲に作ります(笑)これでも色々ネットでポーズのネタを探すのですが、ピンと来なくて…とりあえず紙でゴルフロッドのバックのサイズを出してみました。
 劇中では意外に小さく書かれていたりするのですが、設定を見るとこれでも小さいくらいです。

…しかしっ!!

20080606133202.jpg 20080606133101.jpg


展開するとこんなにも大きく!クーパ本体はファティナよりフタまわりほど小さくしているとはいえこんなに大きくなっちゃいました。

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: