広告
その日のために!フィギア

Entries

孫策は置いておき…

 気が向いたので趙雲子龍を改修する。外科にいたころまだ痛み止めでへろへろになりながら作った物を封印して目に付かないところに。そろそろ「他人の目」になれたころかと。
KUMO.jpg

髪の毛多いしっ!!
20080525111717.jpg


バラバラにしてみると、画像赤矢印のあたりがとて~も違和感感じるもんで、とにかくパテをコネコネ。わかっていながら放置すればズレは広がるばかりで取り返しがつきませんからね。

ひかく3 ひかく4

こんな感じになりました。…なんかラインが気持ち悪い!どこだろうねぇもう自分の目ではわかりません…写真を使わないと脳内補正されるので携帯画像を元に検討してみました。

検証 下半身が小さい
比較2


腰から下のごく薄く赤した画像を左から110%~95%、5%刻みに並べてみました。
右から二番目が現在の状況ですから…110%では大きすぎ、現状では小さいかな95%では確実に小さい…かな?105%ぐらいが目に優しい感じが…なんとなくですよ、なんとなく(溜

自分で結論出しておいて放っておくのは問題あるので
「これからめんどくさい」
作業になるんかね。あ~非効率的

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: