広告
その日のために!ドルアーガの塔

Entries



ファティナ2

IMGP5139.jpg

朝はZにクリア吹いて乾燥ブースで完全乾燥待ち。暇なのでファティナ2を作る。銀紙はローパーになる予定。

ファティナ ドルーガの塔…何回目? 

20080603164517.jpg


一応髪のボリュームを押さえつつ首周りを細く。ついでに肩も一段低くなるくらい掘り下げました。
もともとのデザイン上は首もとも保護するような感じで肩と一体化してるのですが立体にすると首がなくなってしまうんですねぇ。これ加減がムズイよ。

 で、今回は久々に昼間に写真をとってみました。病院のカーテンの色が撮影には向いてないねぇ

ドルアーガ ファティナ4回目

20080602203552.jpg


前回の画像診断を踏まえつつ、顎、頬、首周りを修正しつつ髪のボリュームを減らしておりますが、…どこまで削るのがベターなのか…さっぱりわかりませんが現状ではボリュームが多すぎるのは確実です。


赤矢印。とりあえず明日のための画像診断。このあたりを頭に入れて明日はちょっと作業してみよう。寝る前一時間の日課になりつつあります。たまには昼間に写真撮ろうな。

追記を表示

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

