広告
その日のために!アカム装備

Entries



モンハン始めました

迷いに迷って悩んだあげくPSPを買っちゃいました。目的はモンハン。それ以外はする気ない。あくまで資料という事で妻におねだりして夏頑張ったご褒美という事で。

で、キャラホビの準備の合間に20分づつ暇な時間が複製には付き物なのでその時間を使ってモンハン開始。大学時代にセガサターンをバーチャロンの為だけに買った、それ以来のゲームかな。

 昔はPCでハイドライド1.2.3、ザナドゥ、イースなんてのをやったっけな~5インチディスク版でしたよ。若い人は見た事ないんじゃないかな?
ファルコムは健在らしいけどT&Eソフトッてどうなったんでしょう?あれだけ超ヒット出した会社だったのに。その頃スクエアなんてブラスティとか作ってたのでは?その頃の人達が今や会社の上の方にいるらしいですが。

話は脱線したんで戻してみる。
で、取り急ぎ作れるのかどうか検討する。
1252516435_60.jpg

こんな感じか?キリン装備。チョットゲームと比べると細めだけど気にしない。何となく行けそうなので、続行決定

だが…それから1月
IMGP69071.jpg


何故かアカム装備になってしまった(笑)何となく甲冑がMH(モーターヘッド)ポクて暴走したんよ。別にキリン装備作り直さないと!今頃になってキリンを素体として複製しておくべきだったと後悔する。

という事で来年のWFはモンハン3点ドルアーガ2点の合計5作品で出店予定しております。



…提出期限まで作れればの話ね(笑

Appendix

プロフィール

tomo-3

Author:tomo-3
tomo-3です。ensing管理人。佐藤匠真で電撃ホビーマガジンの作例をさせていただいておりました。遠心注型の研究をこよなく愛す原形師

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

